鈴木歯科医院では、乳歯の頃から虫歯にならない様、予防を大切にしています。
当院は子供の頃から来ていただいている患者様が多くいます。
長期的な診療を心がけ、成長しても同じ歯科医院に来ていただけるような信頼性と安心感を目指しています。

乳歯こそ予防が大切

乳歯の健康を保つことは、乳歯のかわりに生えてくる永久歯やあごの発育にも大きく影響します。 また、乳幼児期は生涯を通じて歯の健康を守るため、適切な歯みがきのしかたや食習慣など基本的なことを身につける時期でもあります。

親がお子様の歯に関心を持つことが大切です

乳幼児期は生涯を通じて歯の健康を守るため、適切な歯みがきのしかたや食習慣など基本的なことを身につける時期でもあります。 お子さんのお口の中がむし歯だらけにさせないためにも、親がお子さんのお口の健康に関心をもつことが大切です

鈴木歯科医院の小児歯科

お子様の治療に対する不安や恐怖心を和らげるために、
治療前に当院の雰囲気や機器に慣れるためのトレーニングを行い、
治療中には話しかけながら治療を行っております。

乳歯の頃から虫歯にならない様に予防を大切にしています。できるだけ初期のうちに治療ができるためにもお子様には定期的な来院を勧めています。

矯正治療に関しては、歯並びに問題のある小児から成人まで、
最寄りの信頼のある矯正専門クリニックへ紹介し、矯正治療をお願いしております。